前脚には前照灯が付いています。タイヤは2本。







ブーム後端の孔の中に受油口への接続部が見えます。







フライングブーム尾部には黒い安定翼がV字に装備されています。機体尾部の孔はAPUの排気口。







右側面にも窓があります。ブーム付け根下面にも2ヵ所の窓があり、こちらは立体視ができる赤外線カメラが装備されています。






胴体上面にはブレードアンテナやアンテナフェアリングが並んでいます。窓は塞がれた跡があります。

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車輪を引き込む途中のKC-767。





ブーム前方にはRAROUのカメラを収容したフェアリングがあります。






フェアリング側面には四角い窓が開いています。






主翼及びエンジンは旅客機のまま。主脚はタイヤ4本ずつ。







正面から見たエンジンポッドと主脚。






ラインが見えにくいですが、カーゴドア。







主翼付け根前方下面には黒いラインとブレードアンテナ。その上にはカーゴドアの境目が見えます。






離陸していくKC-767。翼端が大きく上に反り上がっています。








後方から胴体後部下面を見たところ。

KC-767J






機首部分は普通のジェット旅客機です。ナンバーの前方に2本のピトー管が見えます。






ブームの途中には「HIGH SPEED BOOM」と黄色の文字が記入されています。






胴体後部下面にフライングブーム式の空中給油装置が装備されています。




1年間の配備延期を経て、2008年にようやく小牧基地に展開したKC-767J。







フライングブーム付け根側面のパネルが開いていましたが、用途は不明。







主翼付け根後部。下面には赤白のストライプで塗装されたブレードアンテナがあります。







後方にも台形の窓が1つ。


後方から見たところ。タラップ車が横付けされていました。